農家6人兄妹がおやつの取り合い。番組にぶつける巻き上げられた350万の悔恨

テレフォン人生相談 2022年7月1日 金曜日

あのときに返したお金はやはり返す必要はなかった。

これで救われた気持ちになったらしい。

 

相談者は三女か四女。
長男、長女の言う事は絶対かしら。

でも5女は拒否ってるから、やっぱり相談者の心の弱さ。
慎ましい年金一人暮らしが否が応でも当時を思い出させる。

嫁に持っていかれてしまうから預かっといてくれ。
あながちこれは嘘じゃないかも。
ローン破綻より怖かった鬼嫁。

 

済んでしまった出来事に怒りや後悔の念が湧いてくるのは誰しも。

加藤諦三 「感情で物事は解決いたしません」

だから解決したの。

 

パーソナリティ: 加藤諦三
回答者: 塩谷崇之(弁護士)

相談者: 女77歳 夫は15年前に他界 6人きょうだい 兄嫁81歳 父は20年前に他界 母は30年前に他界

今日の一言: 感情で物事は解決いたしません。

続きを読む 農家6人兄妹がおやつの取り合い。番組にぶつける巻き上げられた350万の悔恨