壮大ブーメラン「言い方っていうか‥」衝突キャラに大原敬子 「喋らないこと」

テレフォン人生相談 2022年7月18日 月曜日

夫の親戚筋のことを取り巻きと言う言い方も珍しい。

お嫁さんと認めて声を掛けてくれることも、アンタの手にかかれば「呼び出される」

相手を好きになる、
自分をサゲる、
やり方は色々あると思うんだけど、負けず嫌いで面従腹背ができないんじゃね。

とかく貴女の周りだけなぜか気の強い人が多い。
もとい、そういう普段は見せなくて済んでいる面を引き出す特異体質。

結婚相談所に求めた安穏。
貴女が選んだ得るものと捨てるもの。
得るものが輝いて捨てるものが小さく見えた3年前。
長かった独身時代が懐かしい。

 

人を怒らせる達人。別れないのは経済的理由?ホントの気持ちは認めたくない女65歳

 

パーソナリティ: 加藤諦三
回答者: 大原敬子(幼児教育研究)

相談者: 女55歳 夫61歳バツイチ 結婚3年 二人暮らし 夫には前妻との間に所帯持ちの息子が2人いる 近くに舅がいる 姑は他界 結婚している義妹57歳

今日の一言: 人間の唯一の義務は自分自身であること。

続きを読む 壮大ブーメラン「言い方っていうか‥」衝突キャラに大原敬子 「喋らないこと」