住込み女中以下40余年。遺産狙いで励ます中川潤「こんな奴あ死ねばいい!」

(再びパーソナリティ)

加藤諦三:
・・ ・・ ・・

 


「住込み女中以下40余年。遺産狙いで励ます中川潤「こんな奴あ死ねばいい!」」への11件のフィードバック

  1. 自営業、製造業でしたか、結局会社経営ではなく、個人経営だったのかなあ?いずれにせよ、家族経営は本当に難しいなあと思ってしまいました。

  2. 個人事業主(自営業)は常に第三者がチェックしないといけないと思うね。
    それができないなら無くしても誰も困らない。助かる人が増える。

      1. 同意。暴論を振り翳す人はそもそもコンプが強いんすよ。先の柔道マンみたいに。考えて落とし込む度量がゼロ。そういう人は監視国家とかを平気で歓迎するから気をつけましょう。

  3. 夫が先にどうにかなるとも限らず、悪くすれば介護しなければならないかも。お金も有るのか無いのか不透明。
    もっと早く何とか行動できなかったかな〜辛すぎる

  4. 姑と夫は自分が寝たきりになった時に何が起こるのか想像できないのかな?

  5. 自分ならば貴重な時間や労力をこういう旦那には費やしたくない。介護状態になる前に別れたいと思う。虐げられながら旦那の死を待つなんて最悪な選択だと思う。

コメントはお気軽にどうぞ。

名前欄には、何かハンドルネームを入れてください。🙏
空白だと、すべて「匿名」と表示されてしまいますので。