成績いい奴の仕事を回されウツで休職58歳。所長を懲らしめるためのパワハラ相談

テレフォン人生相談 2024年4月9日 木曜日

家族構成だけで人物評価3割増しの相談者だったが・・

何やら継続的な納品が発生する商売。
自販機、業務用消耗品、置き薬、ダスキン w

いずれにしてもこの会社、新規契約を取る度に納品業務が追加されて営業活動が削られるようになってんだな。

私がコンサルしようw

開拓営業と納品業務なんて適性が全く違うんだから、人を分ける業務改革を実施。
相談者はルート営業(=納品担当)。
これでスッキリ。

 

今回のことはキッカケで、所長に対する不満は蓄積されてたって感じ。
相談者より年下かも。

間違いないのは相談者の休職の負担が所内に蔓延中。
味方がいればいいんだけど。

 

パーソナリティ: 柴田理恵
回答者: 野島梨恵(弁護士)

相談者: 男58 妻58 娘4人のうち3人は結婚 4女28と3人暮らし

続きを読む 成績いい奴の仕事を回されウツで休職58歳。所長を懲らしめるためのパワハラ相談