「部分的な写真を取られ続けました」女60歳がW不倫で許した盗撮7年分の見返り

テレフォン人生相談 2019年6月13日 木曜日

幼馴染からのアプローチで始まったW不倫。
7年もの関係を女が終わらせた理由は行為の撮影が嫌だったから。
それをLINEで言ったら相手が「償いたい」。
女の頭に浮かんだことは・・

盗撮の意味、自分の置かれた立場が分かっていない様子。

 

【2019年7月31日 水曜日】
実はほぼ同時進行で別の不倫をしているらしく。

退官してもアッチはまだまだ現役。不倫10年。やめようにも身体は求め合う

 

パーソナリティ: 今井通子
回答者: 大迫恵美子(弁護士)

相談者: 女60歳 夫66歳 自立している息子二人

続きを読む 「部分的な写真を取られ続けました」女60歳がW不倫で許した盗撮7年分の見返り