浮気までして自ら招いた仮面夫婦。夫の愛情に飢える専業主婦の甘い離婚願望

テレフォン人生相談 2022年6月15日 水曜日

【2022年7月6日】
ご本人からのコメントが。

編集カットされた箇所は、相談者からすれば一番カットして欲しくない部分だったのかもしれません。

番組側の課題です。

 

【2022年7月7日】

たて続けに別の相談にコメントを寄せたくれた相談者。
再相談だったのね。

2022年3月11日 金曜日
優しさでカモフラージュしたモラ男の手に落ちるタイプ。次のモラ夫を探すの巻

なんとなく放送順序が相談順序と逆のような気がしないでもない。

【追伸】
いじめとかじゃなく単なるオペミスだから!
そういうとこだぞ。
あたしゃ貴女のこと大好きだからね!!

 

【2023年10月】

変わりないようですが、自分で共依存を疑い出したのは大進歩。

聴き応え十分。DV被害者アピールにほころびが‥命がけで晴らすガチャ切り疑惑

 

【2024年2月】

番組60周年のスペシャルウィークのトリを飾る!

ヤラセなしの口喧嘩と化す。相談者「頭固い!」三石女史「私は悩まない!」

 

パーソナリティ: 玉置妙憂
回答者: 野島梨恵(弁護士)

相談者: 女38歳 夫50歳バツイチ 結婚12年 娘11歳

続きを読む 浮気までして自ら招いた仮面夫婦。夫の愛情に飢える専業主婦の甘い離婚願望