アタシにも分け前が欲しい。下手クソなオブラートの包み方を楽しむ回

(再びパーソナリティ)

加藤諦三:
あの、今のあなたの生きている、目的ってなんかあります?

相談者:
・・特別、分からなくなる事があるんですよね、なんか。

加藤諦三:
んー、生きてる・・目的が・・恐らく無いんだと思うんですよ。

相談者:
・・

加藤諦三:
生きてる目的があればね?、あんまり余計な事には心配しないんです。

相談者:
うーん

加藤諦三:
だけど生きてる目的がないと・・なんか・・物凄い色んな事が心配になって来るんですよね。

相談者:
・・あー、はい

加藤諦三:
うん、自分の、人生の目的を・・しっかりと見つけるっていう事、今、出来るわけですから、48歳で。

相談者:
・・あはい

加藤諦三:
色んな能力持ってると思いますよ?

相談者:
あ、分かりました。

加藤諦三:
ん、さ、さ・・様々な・・可能性っていうのをいっぱい持ってるわけですから・・あの、土地い、よりも・・あのお、あなたの人生・・の可能性っていう、ものを失うっていうのは・・やっぱりこれ大変、あの・・な損害ですから。

相談者:
あ、はい

加藤諦三:
よろしいでしょうか?

相談者:
あ、分かりました。、あのお・・

加藤諦三:
はい、どうも失礼します。

相談者:
前向きに、生きたいと思います。はい、どうもありがとうございました。

加藤諦三:
はい失礼します。

相談者:
はい、失礼いたします。

加藤諦三:
80歳で元気な母親を見てわたしは嬉しい。それが親孝行です。

 


「アタシにも分け前が欲しい。下手クソなオブラートの包み方を楽しむ回」への2件のフィードバック

  1. 本当にオブラートに包むの下手で笑えた
    ここまで下手だとストレートに欲しいっていうより強欲に感じる
    久々におもしろかったわぁ

    お盆も休みなく書き起こし感謝しております

  2. 最初の「あっ‥今は独身です」の、相談者のブレ具合まで忠実に書き起こしがナイス。ずっと独身なのか、離婚歴あるのか。どちらにしろ、理由は推し測るべし、って感じ。確かに、オブラート包むのが下手ってわかる。

コメントはお気軽にどうぞ。

名前欄には、何かハンドルネームを入れてください。🙏
空白だと、すべて「匿名」と表示されてしまいますので。