長すぎた春。40男が気になり出した26の彼女。白旗早過ぎ。堂々とフラれよ!

(再びパーソナリティ)

今井通子:
お分かりいただけましたか?

相談者:
・・はい・・分かりました。

今井通子:
・・で・・そのお、相手の人に・・あなたが自信を失っちゃダメよ?

相談者:
・・はい

今井通子:
あなたの方が・・彼女と一生やって行ける・・人間なんだって自分で思い込まないと。

相談者:
・・そうですね・・はい

今井通子:
うん、出来ますか?

相談者:
頑張ります。はい

今井通子:
よし。
じゃそういう事で。

相談者:
ありがとうございます。

今井通子:
はい失礼しまあす。

相談者:
はい・・はい、ありがとうございました。

 


「長すぎた春。40男が気になり出した26の彼女。白旗早過ぎ。堂々とフラれよ!」への11件のフィードバック

  1. 年齢に満ってつける人
    久しぶりに聞きました。
    身近に婆ちゃんが居て数えで~とか言ってるのかな。
    ウチの婆ちゃんも満って言う。
    相談者、覇気が無いなぁ
    ラジオ聞いてたけど何を言ってるのか頭に入らなかった。
    60歳の坂井先生や80近い今井先生の方がよっぽど元気。
    最近は年寄りの方が元気って言うけど本当だ
    この彼と6年も付き合って彼女楽しかったのかな?
    40男が居なくても見限られるような気がする。
    坂井先生が言うように結婚の方向で話して無理なら相談者の思ってる通り振られたら良いじゃん。
    最近坂井先生が登場少なくてフェードアウトかなと思ってたら2Days
    新しい先生も良いけどウルヴェさん以外ヤッパリお馴染みの先生が良い。

  2. 嫉妬するくらいの反応は見せたほうがいいですよ。
    彼女さん、口説かれてその気になってしまったみたいだけど
    罪悪感とか無いんですかねぇ?どちらも初めて付き合ったお相手なんですかねー。
    まだお若いんだから結婚なんて重いこと考えなくてもいいし。実際彼女の気持ちも浮いててるようだし、怒ってやるぐらいしてやってもいいんですよ。

  3. 「どう向き合っていけばいいのか」
    「心の持ちようを教えてください」
    「〜て思う自分もいて…」
    っていうフレーズ、テレ人語なんですかね。
    それをつけると、説明してる感じになるのかもしれないけと、何を相談したいのか、本当はどうしたいのかが分からない。

  4. 26歳て、ある意味瀬戸際。
    このまま同じ人と結婚するのか、ここから28歳までに別の人見つけて付き合って結婚するのか。
    29歳から相手探しでは遅い。
    30歳過ぎてしまうといい男はもう誰かのもので、男性を選べなくなる。
    ハッキリさせてあげないと。良い機会なのでは?

  5. 40代の男に目がいくということは、相談者を頼りないと感じているからでは?
    26歳からみれば、40代なんてかなりおじさんに感じるはずなのに。
    しっかりしなさいよぉ。

  6. 彼女からみて
    彼の反応をみてるかもしれない。

    彼女は、そろそろ結婚
     (気になる方は、結婚前提、積極的?)
    彼は、いままでどうり仲良く続けば・・・。
     (まだまだ結婚は今しなくても。できたら・・・。後ろ向き?)

    長い交際期間中は、結婚適齢期?の
    彼女さんは他の方からお声が掛かるのは
    よくありがちだから、方向性をみてるかもしれないし。

    結婚したかったら でき婚をきっかけに と
    いう手もあるかもしれないが、それをしない
    彼女の事、考えてほしい。

  7. この男ダメだわ。話がへどもどでまとまりが無さすぎ。そりゃ彼女も頼れる40男になびくわな。浮気されたとかの決定打がない段階で身を引くかどうか迷ってるってことは、別れるチャンスだという気持ちと6年が無駄になるって気持ちが揺れ動いてるんでしょ。6年も一緒にいれば普通T-BOLANじゃないけど離したくはないって気持ちになるはずなのに、こいつはダラダラくっついてただけなのね。とにかく女々しい。

  8. 坂井先生も探っていたけど、他の男に取られそうになったから執着心がわいたか、張り合う気持ちがわいたんでは?
    彼女への気持ちではなく、男としてのプライドでね。
    ほんと、へなちょこな奴。

コメントはお気軽にどうぞ。

名前欄には、何かハンドルネームを入れてください。🙏
空白だと、すべて「匿名」と表示されてしまいますので。