顔のアザを克服したハズが失業したらツラかった厨房に舞い戻った泣き虫アラ還

(再びパーソナリティ)

加藤諦三:
よろしいですか?

相談者:
はい、分かりました。

加藤諦三:
はいどうも失礼します。

相談者:
はい、はい、どうも、ありがとうございました。

加藤諦三:
人が自分をバカにする事は問題ではありません。問題は、自分が自分をバカにする事です。

 


「顔のアザを克服したハズが失業したらツラかった厨房に舞い戻った泣き虫アラ還」への9件のフィードバック

  1. 今日は回答者いらなかったんじゃ・・・
    編集でこういう尺になったのかしらんけど、
    加藤先生も、もうちょっと野島先生の顔立てたってよ。

  2. この相談に対してもう少し人選して欲しかったです。
    野島先生の通り一遍の励ましや
    私でも休みが続くと仕事行きたく無いって回答
    野島先生とこの相談者では意味合いが違うのではないでしょうか。
    弱さもある相談者ですが顔の劣等感をフォローしてあげてもいいんじゃないでしょうか?
    加藤先生はご自分の回答に満足しておられるようでしたが、、、。

  3. 社会的な立場が高いいバリバリやってる年下の女性に、一方的に諭されても、しみてこないよね。

  4. 管理人さんへ

    まんが王国の広告が、エログロで気持ち悪くて仕方ありません。

    ブロックしたくてネットで調べましたが、やり方がなかなか分からず困ってます。
    管理人さんのほうで対応していただけたら嬉しいです。。。

    1. えーと、とりあえず、消したい広告の右上の✕印をクリック(もしくはタップ)すれば当面はその広告は表示されなくなります。

      さらに上記操作の後に表示される”広告表示設定”をクリック(もしくはタップ)すると、表示される広告をカスタマイズできます。

      グーグルにログインしている状態で、上記の後に表示される「この広告について」の記事の中の”広告設定を管理”をクリック(もしくはタップ)すると、あなたにとって有用だとグーグルが把握している広告のジャンルがリストされます。

      リストされている表示のジャンルをクリック(もしくはタップ)して”OFFにする”をクリック(もしくはタップ)すればそのジャンルの広告は表示されなくなります。

      カスタマイズにはグーグルのアカウント(無料)が必要です。

      1. Safariを使ってたのですが、Googleで見るようにしてみました。
        都度✖️を押しても、閉じてしまうとまた表示されてしまうんですよね。
        めちゃコミックの、事故物件の清掃人の漫画と、まんが王国の、近親相姦漫画の広告が、本当に嫌で、毎回見ないように✖️してるんですが、ほとほと嫌になってしまい、Googleの広告設定も確認したんですが、英語で書かれてて、意味がわからないんですよね。
        管理人さんが教えてくださった、ジャンルのOFF設定はやりましたが、Googleでは、めちゃコミックの広告は✖️印すら出ないんですよ。
        本当に嫌だなぁ。

        1. 引き続き、気持ち悪い広告出ないよう、設定を調べてやってみます。
          管理人さん、ありがとうございました。

  5. これは最後まで加藤先生一人で終わったらよかったんじゃって感じ。弁護士先生いらないでしょ。変な人選

コメントはお気軽にどうぞ。承認後に掲載されます。

名前欄は必須です。何かハンドルネームを入れてください。