弁護士が思わず訊き返すアノ回数。息子バラさずとも分かりそうな留守中の不貞

(再びパーソナリティ)

今井通子:
お分かりいただけましたか?

相談者:
あはい、分かりました、ありがとうございます。

今井通子:
はい・・それじゃ、あの・・まあ、息子さんと相談すればもっとよく、色々分かるかもしれないけど(苦笑)。

相談者:
あ、はい

今井通子:
うん。あのお、離婚届を・・取りに行ったりとか・・

相談者:
はい

今井通子:
その他諸々、事務的に進めてください。

相談者:
はい、分かりました。

今井通子:
はい・・

相談者:
はい

今井通子:
失礼しまあす。

相談者:
はいどうも、ありがとうございました。

今井通子:
はあい

相談者:
失礼しまあす。

 


「弁護士が思わず訊き返すアノ回数。息子バラさずとも分かりそうな留守中の不貞」への9件のフィードバック

  1. 相談者の結婚生活って何だったのかな?楽しいことってあったのかな?
    こんなぐずぐずした人と話して、家族も楽しくないよな。
    相談者にも原因がある気がする。

  2. ぶっちゃけ、息子さん、娘さん、お二人とも、血の繋がったお子さんなのかしら?
    相談者さんは今のところ、その点に疑問を持たずに、娘さんの養育費を支払うつもりでいらっしゃる様子。さっさと離婚して、気持ち切り替えたほうが、この相談者さんにはいいだろうな、と思いました。

  3. 息子さんも傷ついていると思う。
    私もこういう話し方の方は苦手です。奥さんに原因を求めるばかりではなくご自分のことも振り返ってみたらいかがでしょうか。

  4. ん? 亭主元気で留守がいい のたぐい?

    ①旦那の相手はしないで別のお方と、ましてやお金頂くの?

    ②仕事で運び屋して 帰ったら妻は居ない。
        (俺って家にお金を運ぶだけの運び屋か!?)

    単身赴任や家を留守にする旦那はたくさんいる。
    仕事で帰ってきたら、おかえり♪があれば、仕事がんばろ。
    ってなるかもしれないのに 亭主留守でお金ほしい・・・

    借金もあり大変だと思うが、奥さんの売春は、やめさせて
    「運転気をつけていってらっしゃい。」と奥さんのかわりに。

  5. これって普通なら托卵疑いますよね。
    だから、娘を18歳まで面倒見てって念押しするんでしょ、奥さん。

    1. ↑の方々も ? 
      ↓の方々も ? 内容に ? ありすぎて?
                
       匿名さん 助かって?よかったよかった。
       

  6. 何ですかこの回答、聞いてもない慰謝料の事話に上げて。最後には弁護士に相談しろ?

    あんた何ですか?

    娘の卒業まで我慢出来そうにないんだけど。って相談じゃないの?

コメントはお気軽にどうぞ。

名前欄には、何かハンドルネームを入れてください。🙏
空白だと、すべて「匿名」と表示されてしまいますので。