金のために父なし子を強いた女の後始末のきっかけは金で気がかりはやっぱり金

(再びパーソナリティ)

玉置妙憂:
はい

相談者:
はい、頑張ってみます。

玉置妙憂:
えー、そうですね。

相談者:

玉置妙憂:
息子さん達とよくご相談になって。

相談者:
あはい

玉置妙憂:
お時間もね、すごく、

相談者:
あ、え

玉置妙憂:
限りがあるようですから。

相談者:
はい

玉置妙憂:
も、しっかりと、

相談者:

玉置妙憂:
おやりくださいね。

相談者:
はい

玉置妙憂:
でも、まあ、そのこと、いろいろお忙しいでしょうから、

相談者:

玉置妙憂:
あの、お体お大事十分気をつけて。

相談者:
はい

玉置妙憂:
進めてくださいね。

相談者:
はい、はい

玉置妙憂:
はい

相談者:
ありがとうございました。

玉置妙憂:
はい。では、

相談者:
&#、失礼いたします。

玉置妙憂:
失礼いたします。

 


「金のために父なし子を強いた女の後始末のきっかけは金で気がかりはやっぱり金」への9件のフィードバック

  1. 息子さん達が謙虚すぎて泣ける。
    無理に裁判いらんやろって思うけど、
    認知しなかった事が悔やまれる案件やな。

  2. 息子さんたち、
    「実は認知されてないからあなたたちに遺産は貰えない」
    と言われてええー!と思いつつも、ぐっとこらえて納得したのに
    「やっぱり裁判起こしてくれんか」とか言われたら
    メチャクチャ鬱陶しいだろうな。
    今更DNA鑑定。私が息子さんならもうええわ!で済ませるかも。
    ていうか、お嫁さんも旦那に降ってわいたこの話に
    げんなりしてそう。

  3. 私は、死んだ旦那の兄弟に遺産遠慮してくれと
    お願いすれば良いだけの話と思いますが、、
    少し謝礼を渡してですけど。
    応じなければ初めて裁判という選択肢が浮かんでくるわけですが50万円足らずの遺産取り戻すのに
    早く裁判手続きして下さいは、現実的でないでしょう。

  4. これマジ遺産どころの話じゃない。
    亡き実父との親子関係を設定できる最後の機会。それを逃したら子々孫々に大きな禍根を残すのに、それが分かってないぽい。
    旦那の兄弟たちには遺産どころか謝礼払ってでも協力してもらわないと。

  5. 戸籍謄本や原戸籍を見るたびに父の欄が空白なのがいたたまれない、お金で買えないし二度とない機会。

  6. 50年前一緒になろうとした時、夫に借金があったので入籍せず、5年前ようやく真の夫婦になったが、まだ借金があって子供に迷惑がかかるかも?と思い認知せず・・・
    なかなか減らん借金だねぇ、けなげに年金は貯めて190万の貯金はできたけど、今度は子供達のルーツが途切れる危機が!
    行き当たりばったりの人生なんでしょうか、息子さん達は優しい子に育ったようです。

  7. 私も上の方(ころすけ様)と同じように思いました。
    50年前結婚しようとする段階で借金があるのであれば延期するか断念するか、それでも結婚しようとするのであれば2人で計画的に節約しながら借金を返済すると思うのですが、子供2人作って50年たっても借金が減らないってそーゆー性格か、やんごとなき事情か…。
    しきりに、裁判費用の心配をしていたけど、
    子供さん達にルーツのために裁判を起こしてくれって頼んでも、親のこれまでの経緯を考えると、仕事が忙しい年代だし「今更?」というのが正直な気持ちなのではないでしょうか?

  8. 合理主義が服を着ているような大迫先生とは、うまいさすが、管理人さんに座布団1枚だなあ~息子さんが裁判するとは、、、、裁判はないのでは、

  9. 結局認知、どうなるのかなあ?早く手続きしないと時効だけに、急いで欲しいです。

コメントはお気軽にどうぞ。

名前欄には、何かハンドルネームを入れてください。🙏
空白だと、すべて「匿名」と表示されてしまいますので。