可愛いすぎる孫は息子と似つかぬハーフ系。私だけグレーのままに置かれる不満

テレフォン人生相談 2024年2月14日 水曜日

”誰に似たのかしらねえ♪”

トンビが鷹的な親子のときによく口にする軽口だけど、シャレにならんな。

とはいっても相談者が気を揉むのも今のうち。
だってごまかせないでしょ。
一番は孫娘本人に対して。

相談者じゃなくても赤の他人からの雑音が孫娘の耳にそのうち届くようになる。

 

周囲の疑惑から子どもを守ってるつもりが、実は傷つけていたことに気づかない父親。

父37・母47・息子1歳から始まった人工家族。刺さったままの棘(トゲ)「養子だから」

 

パーソナリティ: 玉置妙憂
回答者: 坂井眞(弁護士)

相談者: 女73歳 夫と二人暮らし 息子38歳 嫁42歳 孫娘10歳の三人暮らし 娘(息子の姉)

続きを読む 可愛いすぎる孫は息子と似つかぬハーフ系。私だけグレーのままに置かれる不満