既婚従業員と週4不倫10年の結末。新築と新品家具と恨みと住宅ローン4千万

(再びパーソナリティ)

玉置妙憂:
ちなみにい、その、10年間のね?

相談者:
はい

玉置妙憂:
不倫されてた、間って、頻度的にはどれぐらいのペースで、会ってらっしゃったんですか?

相談者:
1週間に4回です。

玉置妙憂:
1週間に4回?!

相談者:
そうです。

玉置妙憂:
あーあ、じゃあ、もう、ほとんど・・

相談者:
うちの従業員だったので。

玉置妙憂:
・・ふうーん。

相談者:
はい

玉置妙憂:
それで、そういう・・不倫関係になってえ。

相談者:
はい、そうです。

玉置妙憂:
でも雇用関係もあるから、

相談者:
はい

玉置妙憂:
もう、頻繁に、顔を合わせると。

相談者:
そうです、はい。

玉置妙憂:
うん、そりゃ、そういうことになりますよねえ?

相談者:
はい、はい・・

玉置妙憂:
これえ、「なんとかなんないの?」ってえ・・法的には。

相談者:
そう・・

玉置妙憂:
ねええええ。

相談者:
そうなんですよね。

玉置妙憂:
「罰が当たれ」と。気持ちは分かりますよ?

相談者:
はい・・

玉置妙憂:
でもお、「罰が当たれ」というふうに、こう、ようは、憎しみでね?

相談者:
はい

玉置妙憂:
満たされてね?

相談者:
・・

玉置妙憂:
これからあ、それだけで、生きていかなければならないとしたら・・あなた様も・・まだ、これからだって、人生いっぱい、長くあるわけだからあ。

相談者:
そうですね、はい。

玉置妙憂:
うん。
それはそれで不幸なことだよなって思うしい。

相談者:
はい、あ、わかりました。

玉置妙憂:
うん・・うん。はい。

相談者:
はい。

玉置妙憂:
では、

相談者:
すみません、失礼します。

玉置妙憂:
失礼いたしまあす。

「既婚従業員と週4不倫10年の結末。新築と新品家具と恨みと住宅ローン4千万」への16件のフィードバック

  1. 「二重ローンは組めなくて、、」50代半ばで家を買える人って、キャッシュとは言わなくてもある程度の予算組める人が買う物だと思ってました!
    何と言うか息子さんが一番の被害者だよね。
    息子さんのお嫁さんのご両親に顔向け出来ないわー!
    相手の女性ってそんなイイオンナだったのかなあ?若くもないようだし、、
    そんなお金掛けるなら、息子さんの結婚資金とかにすれば良かったのに。

  2. なんか良く分からんけど新築の家は息子夫婦に家具付きで丸っとプレゼント差し上げたらどうか。この話で一番難儀やなと思ったのは息子さんなんで……

  3. クリーンハンズの法則があるだけに、不倫相手にお金をある程度支払い、手を引いた方がいいと思う。

  4.  放送では触れてないみたいだけど、ギャフンといわせたいもなにも、これって、相手のダンナから慰謝料請求されるケースじゃね?
     不倫相手といつかは結婚できると夢見て気を持たされて、挙句ナンダカンダ理由付けて反故にされるなんて、掃いて捨てるほどよくある話やんけ。ガタガタ文句言うくらいなら不倫なんかすな。

     

  5. 既婚者との10年不倫の57才相談者。
    彼女は離婚調停さえもしてないことを知っていても、どんどん先走って、ローンで注文住宅を建て、家具まで準備したら、結婚できないと言われたと。
    10年も付き合っていて、離婚しない彼女の本心に気付かなかったのか?
    10年間、心身共に楽しい思いをしたのだから、不倫の代償と思って、ローンの返済のため、前を向いて進むしかないですね。

  6. ・女性46才、夫とは冷えきっていて、80才の両親がいる。
     会社上司からの不倫を10年続けてしまった。
    ・男性47才、自社の従業員女性に手をつけ、週四回の不倫10年。
    10年たって幻の関係が現実となったのかな。

  7. なんと言っていいのか分かりませんが、バカじゃね?としか言いようがないですね。離婚が成立してない時点で関係もっちゃダメだし、ましてや家建てるって・・・。これで相手のご主人から慰謝料請求されたら弱り目に祟り目で面白いですね。息子さんに縁切りされませんように。

  8. 今回は、言葉の諭し方が勉強になった。
    相談者さん・・・本当に・・・軽率ですよ。。。

  9. 罰が当たれ!はい、相談者さん、しっかり当たりましたねー!!
    それもお相手が既婚従業員って最初からアウトでしょ
    不倫は週4日✕10年って、あーた、プロの方で計算したら、家一軒くらいは軽く買えるでしょう
    今更、家具代返せとかw
    できた息子さんだけど、ここらへんの事情はすっ飛ばしてるでしょうから、下手に事を荒立てて全て白日のもとにさらけ出される前にちっちゃい男気、ちょっとは見せてね
    罰を受けれー!

  10. 今回は、塩谷先生の言葉の諭し方が、参考になりました。
    一般人だと「○○じゃねーの!?」と言ってしまいそうですが、
    そこのところは、さすがプロだなぁ~と思いました。
    本当にこの方・・・軽率でしたね~~~。

  11. 法律を代えないとって…よその嫁に手を出してる奴が言うセリフ?笑
    なら、不貞行為の法律も作った方がいいよ。
    今回は大迫センセーのコメントも聞きたかった回

  12. ラジオ聴きながら「◯カじゃないの?」と口に出してしまった。
    不倫してるくせに罪悪感ないし、口約束を信じて家を建てたり、おかしな事ばかりしている相談者に呆れた。
    制裁を加えてやりたい、そう思ってるのは不倫相手の夫の方でしょう。慰謝料請求されるという考えはないの?
    あと、こんな不倫親父の味方をする息子にも呆れた。

  13. パーソナリティーと回答者が電話の向こうで呆れ返っているのが容易に想像出来る回。
    一言で言うと、いい年こいておめでたい人。コメディーの番組かと錯覚しちゃいます。

  14. 息子は不倫って知らなかったのかな?
    でないと新婚旅行の代金使ってまで父お下がりの家なんて買わないと思うけど。
    応援してたのにね。気の毒な息子夫婦。
    そして「法律を変えなきゃ被害が」って、なに言ってんだろうこのおじさん。法を破って被害出してるのは自分だって意識まったくないのね。

  15. 久々に強烈な相談者だなあ…
    これで被害者ぶれるのってある意味幸せ者

    何が「第二第三の被害者が出るから法律を変えろ」だよ
    そもそも、普通の大人は、そんな相手の口約束だけで注文住宅まで建てねえし、こんな不確定な投資なんかしないよ
    しかもあんた経営者だろうに、リスク管理ゼロじゃないか
    自分は相手の女性の夫から不倫の慰謝料を請求される立場だって、素で気づいてなかったみたいだし、物知らずもここまで極まると滑稽だ

    あぶく銭だけは持ってる人みたいだけど、まあ程が知れる
    こんなことで家業を棒に振るあたり、創業社長じゃなく2代目か3代目のボンのような気がする、社員に手を出してもお咎めもないし誰も声を出せないような裸の王様だったんだろうな
    これの息子さん夫婦も腹の底ではどう思ってるやら

コメントはお気軽にどうぞ。承認後に掲載されます。
承認基準はコチラ

名前欄は必須です。何かハンドルネームを入れてください。