【日曜に読む傑作選】連れ子入れて5人。逃げる原発作業員54歳を大迫恵美子が代弁

(再びパーソナリティ)

ドリアン助川:
もしもし?

相談者:
はい

ドリアン助川:
あの、奥さん今、大変、損・・してると思います。

相談者:
・・

ドリアン助川:
翻弄され・・てますよね?、旦那さんの行動に。

相談者:
そう、ですね・・

ドリアン助川:
ですよね?、でえ、あの、ま、いずれえ、にしろ、その、決断をしなければいけない日が来ると思うんですね?

相談者:
はーい

ドリアン助川:
その・・日にちをね?、ある程度決められて。

相談者:
はい

ドリアン助川:
で、それまでの間は、もう翻弄されるのを、止めたらどうでしょう?

相談者:
そうですよね・・

ドリアン助川:
もちろん翻弄される気持ち分かるんですけども、

相談者:
はーい

ドリアン助川:
あの、損ですから、奥さん。

相談者:
はーい

ドリアン助川:
ええ、もう、朝から笑ってみるとかですね・・

相談者:
はい

ドリアン助川:
旦那さんのやってる事の上を行けばいいような気がします。

相談者:
そうですね。

ドリアン助川:
ええ、頑張って下さい。

相談者:
分かりました、あい、すいません、失礼します。

ドリアン助川:
どうも。

 


「【日曜に読む傑作選】連れ子入れて5人。逃げる原発作業員54歳を大迫恵美子が代弁」への5件のフィードバック

  1. 気のいいガテンオヤジが日に日に衰える己の体力を目の当たりににし、自分の子らがハタチになる70近くまで働かなきゃいけない、そのためには血の繋がらない3人の子と金づるとしか思ってない女も養わなきゃならない事に気がついて逃げかかってるって話ですよね
    当然でしょう!人生より期間限定原発作業の方が楽じゃん

    この相談者スゴイ繁殖能力
    電光石火で2人出産して絡め取った!
    20若い奥さんで喜んでたのは数ヶ月だったんじゃないのか?
    生きてらっしゃるのか心配です

  2. 若い嫁もらって有頂天になってたけど
    蓋を開けたら金金金ばっかで結婚生活なんて全然楽しくなかったって事でしょ?

    母親は嫁だけど連れ子は養子縁組みしなきゃ他人の子どもだから
    養うのは母親と元旦那からの養育費。
    その全部を出せ!は強欲でしょう。

  3. 相談者、自分も働いて、連れ子の分くらい稼げばいいんじゃない?て思った

    そりゃ子育てしながらは働きにくいけど、結果的に自分が働かないなら、稼ぐ人に感謝しておけばいいのに

  4. ​たまに思い出しては気になって仕方なかったんですが、youtubeから撤退されたようで確認できずにいました。

    この夫の出張先が本当にイチエフだとしたら。
    相談者が身バレを恐れてフェイクを入れたとしたら。

    それにしても違いがありすぎですが、日立妻子6人殺害事件と時期が似すぎていてゾッとします。
    二人の出会いは2009年、小松が原発に行っていた時期は2015年3月から5カ月間。
    時期だけでなくこの主人の逃げ癖も似ていて、ちょっと怖くなったのでここに書き込ませてもらいました。
    まあ子沢山は他にもいるとは思いますが。

    ちなみに被害者の妻が働き始めた時期は2016年5月。この電話当時2015年6月は無職です。

  5. 旦那よ、腹括って結婚したんじゃないのか?
    いい歳で再婚してなぁに言ってんだよって感じ。そりゃ5人も育ててれば現実的に考えるよ。

コメントはお気軽にどうぞ。

名前欄には、何かハンドルネームを入れてください。🙏
空白だと、すべて「匿名」と表示されてしまいますので。