出会いはネトゲ。望む条件に最も遠いハズの男にデレデレの子持ちバツ2

(再びパーソナリティ)

ドリアン助川:
もしもし?

相談者:
はい

ドリアン助川:
7歳の女の子とね?

相談者:
はい

ドリアン助川:
3歳の男の子、自分の子ども・・言い方は悪い、ですけど捨てて来たわけですよね?

相談者:
んですね、はい

ドリアン助川:
それってかなり、人間には、中々出来ない事だと思うんですよ。

相談者:
うん

ドリアン助川:
でもそれを出来ちゃった、その人が・・

相談者:
はい

ドリアン助川:
あなたの、子どもを、お、大事にするって事は・・あり得ないと思うんですね。

相談者:
・・はい

ドリアン助川:
はい
えー、ですからもしそれが、その事が大事だっていうのであれば・・

相談者:
はい

ドリアン助川:
結論は見えてるような気がします。

相談者:
・・ん、うん、見えました、ありがとうございます。

ドリアン助川:
はい・・よろしいですか?

相談者:
はい・・

ドリアン助川:
はい

相談者:
すいませんどうもありがとうございます。

ドリアン助川:
はい、失礼しまーす。

相談者:
ありがとうございます。

 


「出会いはネトゲ。望む条件に最も遠いハズの男にデレデレの子持ちバツ2」への13件のフィードバック

  1. 初めてコメントします。いつも楽しく読ませていただいております。
    前日も含め、こういった相談が多いですけどこの人達はいい年齢して何してるんだろう?と思います。相談者はバツ2、相手も離婚歴あり。自分達よりも子供の事を一番に考えて欲しいです。見てると、結婚できない自分が情けなくなりますし、何で生きてるんだろと思います。

  2. 大迫先生も、呆れ果てて言葉が出ないんじゃ。
    あんたたちがおちぶれていくのはいっこうにかまわないので、そこに子どもたちを巻き込まないでと切に願う。

  3. こういう、ゆるい女ってだいたいバツ2ぐらい持ってるよね〜バツ3はなかなかいないのは多分男が寄ってくる年齢のリミットをちょうど過ぎるからかな。だいたい喫煙者だし食生活も悪い。だから老けるのもはやい。特に髪の毛うっすいから。私がよく見るおばさんたち。

    最後の結婚のチャンスなんて思ったのかな。でもロクな物件じゃないのはさすがにわかってる。だけど1人よりいい。だけど子供と上手くいかなさそう。でも体が彼を求めるの。ってか。

    ドンドン劣化するお相手。本木にまさる末木なし(もときにまさるうらきなし)っておばあちゃんに言われたけどほんとそうかもしれない。
    何言ってるのかと当時思ったけど確かに今そういうやつの方が多い。でもお金がないからかな。あったら違うかも。何でもそうだけど。

    管理人さんいつもありがとうございます。

  4. 「朝昼晩とご飯の準備に行ってる」って、彼だけでなく自分も仕事してないのかな…。夜仕事してるのか?
    3度の食事の支度してもらって、生活費助けて貰えたら、ゲームもし放題。
    別れてくれる訳ないでしょ。

  5. 親になる資格がないのに親になってしまったダメ人間達。
    類は友を呼びますね。
    犠牲者は子供達。
    どうかまともな大人になってほしいです。

  6. 大原敬子せんせなら、”女としての焦り” になるだろな。残酷。男落とすの得意というかそうしないと生きてこれなかったんでしょう。ある意味羨ましい。誰も責めることできないよ
    ちゃんとやってると思うけどなぁ
    三食作りに行ってるって、家族にでさえ危うい私なのに。
    もう男諦めるか(死)、とことん尽くすか(生)
    激しい人生だな、平々凡々な私からするとやっぱりちょっと羨ましい

  7. たぶんこの相談者、頭ではわかっているけど切ることが出来ないタイプでは?な気がします。
    相談者が悩み迷っているあいだに男性は新しいお相手をネトゲで見つけているのかもしれません。その前に目を冷ましてね!

  8. 大迫先生の回答、ナイス!!でした。
    義理の親子関係に必要なのは「努力」それが出来るために必要なのは「誠実さ」まさに、まさに・・・
    この部分が相談者に分からないとね。

  9. 月曜に続いてダメダメですね。

    なんでそんな事もわからないかなーって思う。

    こんな人って全国にいるよね。

    その子供もまともな人生歩めないのかな…。

    そんな親しか知らないから。

    こんな人間に限って高齢でも妊娠できたりするんだよね。

    それでますます人生狂うんだな。

    先生も答えるのに苦労されますよね。

  10. 今回は相談者はともかく、回答者が決まりきった一般論しか言わなくてつまらなかったな。
    もちろん離婚してきた男性は褒められたもんじゃないけど、ドリアンの”子供捨てて出てきた”のセリフには呆れたな。
    仲良くない夫婦が無理してくっついてることが子供のためじゃないっていつも散々加藤先生やら愛やら中川の爺やらが言ってるのにね。
    そんな表面的なことだけを責めるだけのテレ人は面白くない。もっと本質的なことに切り込んでほしい。
    回答者力不足の回ですね。

    1. 「気持ち悪い」に1票。子どもが知ったら嫌だろうな。今、知っても、大人になってから知っても。

コメントはお気軽にどうぞ。

名前欄には、何かハンドルネームを入れてください。🙏
空白だと、すべて「匿名」と表示されてしまいますので。