財布と股のユルさに振り回されるも仏心湧く相手は2年半暮らした連れ子抱えた女

(再びパーソナリティ)

柴田理恵:
大丈夫ですか?

相談者:
はい、ありがとうございます。

柴田理恵:
あの・・大変かもしれないけど、

相談者:
はい

柴田理恵:
あの、1つ1つ、やって・・みてください。

相談者:
はい

柴田理恵:
この経験を、また・・プラスに変えて・・

相談者:
はい

柴田理恵:
また素敵な人と結婚してください。

相談者:
はい、ありがとうございます。

柴田理恵:
そんときは、カードは預けちゃいけませんよ!

坂井眞:
(苦笑)

相談者:
あはい、分かりました(笑)。

柴田理恵:
はい。フフフフ(笑)

相談者:
(苦笑)

柴田理恵:
じゃ、頑張ってくださいね。

相談者:
はい、ありがとうございます。

柴田理恵:
はい。失礼しまあす。

相談者:
失礼しまあす。

柴田理恵:
はい

 


「財布と股のユルさに振り回されるも仏心湧く相手は2年半暮らした連れ子抱えた女」への7件のフィードバック

  1. わたしは借金返すのに、頑張ってるのにって…
    あなたが作った借金をあなたが返すのは当たり前だろが!!旦那のカードで勝手に借金して離婚して逃げ得しようなんて許さんー!!
    奥さんに自分のカード渡した相談者も間抜けだけどw
    配偶者といえど他人は他人。絶対にカードを渡さないように!

  2. 私なら借金はチャラにするかわり
    二度とわしに関わるな!と言い渡したい。
    半径10メートル以内に接近禁止。

  3. 番組を聴くことが出来ませんでしたが、柴田さん、今回の話、相当あきれたのでは?
    とはいえ、借金は極力しないよう、十分気をつけて生活しなければなあと思います。
    明日は加藤さんとウルヴェさんでしたが、明日の話、今日の柴田さんが適任かなあ?
    明日の話もショッキングな相談ですが、果たしてどんな回答が出てくるでしょうか?

  4. 【お人良し】と【人を見る目が無い】と【氣が弱い】と【惚れっぽい】が揃ってしまった男性なんでしょうね。そういう人を見抜いていろんな方向に利用する輩は世に沢山いるので、今回の事から学んで今度は幸せな人生を歩んで欲しいです。因みに私個人としては、相談者さんのような性格の人は大好きです。それと、【幸せ=結婚】などとは思ってません(笑)。

    今日の回答者が弱者に優しい酒井弁護士で良かった。
    これでパーソナリティが、【心の傷と病氣を治療する医者】とさえ言えるの加藤先生ならベストだったのに。

  5. その借金も、不倫相手に貢ぎこんでたのかもね
    年下の不倫相手だったり、相手が経済的に困窮してたとかで

  6. 管理人さんへ
    コメントのいいねボタン、良いですね。
    ありがとうございます。
    1人目の方のコメントにいいね押したら、いいねが一つ追加されたのですが、2人目の方のコメントにいいね押したら三つくらいあったいいねが消えてしまいました。
    一応、報告しておきますね。

    1. 久しぶりにここを訪れたら、コメントの評価機能が追加されて驚いた。そして良いと思う。選民主義など極論で武装した過激コメントが増えて辟易していたが、「いいね」機能で風穴が開くことに期待。

コメントはお気軽にどうぞ。

名前欄には、何かハンドルネームを入れてください。🙏
空白だと、すべて「匿名」と表示されてしまいますので。