それ最初に言え。女36「さっき母に『お前なんかぶっ殺す』って言ったんですが」

テレフォン人生相談 2022年3月16日 水曜日

なかなかファンキーな母娘。

この2人にとっては「ぶっ殺す」も「バカ」ぐらいの重みかしら。
いずれにしても、暴言は甘え。

嫌いな相手に嫌いと言う。
憎い相手に向かって感情をぶつける。
抑圧もなく、対象の置き換えもなく、テレ人的には健全。

喜怒哀楽が激しいので、悪くすれば抜き差しならない関係にもなりますが、逆に抱き合って涙を流し合うような関係にもなります。

 

パーソナリティ: 玉置妙憂
回答者: 大原敬子(幼児教育研究)

相談者: 女36歳 夫43歳 長男11歳 次男9歳 4人暮らし 近くに住む父57歳 母55歳

続きを読む それ最初に言え。女36「さっき母に『お前なんかぶっ殺す』って言ったんですが」