優しさでカモフラージュしたモラ男の手に落ちるタイプ。次のモラ夫を探すの巻

テレフォン人生相談 2022年3月11日 金曜日

【2022年7月7日】

相談者ご本人からコメントが届きました。

てか、同じタイミングでコメント寄せてくれた相談と同じ方だったんですね。

2022年6月15日 水曜日
浮気までして自ら招いた仮面夫婦。夫の愛情に飢える専業主婦の甘い離婚願望

プロフィールも悩みの根っこもほとんど同じなのに全然気が付かなかった。
感覚鈍ってきたなあ・・

てか、相談した順序と逆の順で放送されてる気がするんだけど、違う?

 

【2023年10月】

おひさ!

聴き応え十分。DV被害者アピールにほころびが‥命がけで晴らすガチャ切り疑惑

 

【2024年2月】

番組60周年のスペシャルウィークのトリを飾る!

ヤラセなしの口喧嘩と化す。相談者「頭固い!」三石女史「私は悩まない!」

 

パーソナリティ: 加藤諦三
回答者: 中川潤(弁護士)

相談者: 女39歳初婚 夫52歳バツイチ 娘12歳 3人暮らし

今日の一言: 人は相手の無意識に反応する。

続きを読む 優しさでカモフラージュしたモラ男の手に落ちるタイプ。次のモラ夫を探すの巻