「出してくれるのはありがたいけど」金にうるさい父親サゲて4分の3超える

(再びパーソナリティ)

柴田理恵:
じゃあ、これで、失礼しまあす。

高橋龍太郎:
はあい、失礼します。

相談者:
はい。ありがとうございます。

柴田理恵:
はあい。

 


「「出してくれるのはありがたいけど」金にうるさい父親サゲて4分の3超える」への9件のフィードバック

  1. 一人娘だし、家賃かからないし…
    ということもあり、今に至っているのかもだけど、そーーーんなに嫌なら親と別居するしかないのでは?

    旦那さんは相当我慢してるのではないかとお察しします。

    なんだかんだ言っても親への甘えがなかなか断ち切れない、一人娘ちゃんのグチを聞いて終わった感がありました。

  2. 柴田さんに口挟ませないくらいのマシンガントーク!
    途中何度か柴田さんが何か言おうと息を吸う、でも何も言えず…、が何だかおかしくて笑った(笑)

  3. 固定資産税分くらいの家賃は受け取ってもらったほうがいいのでは。
    なんだかんだお金のこと(住居)で大変お世話になっているのだから
    口を出されるのは仕方がないのかも。
    いやだったら引っ越すしかないですね。

  4. 旦那さん、いわゆるマスオさん状態なんでしょうねえ。とはいえ、実父込みで双方が自営、お子さん4人で2世帯住宅と、本当に大変でしょうよ。
    しかも収入不安定だけに、金銭的にも精神的にも大変だと思います。ところで、お舅さんやお姑さんの仲、どうなんだろう?良ければと思います。

  5. 干渉されたりお金のことで嫌味を言われてもこの娘さんがお父さんに負けてしまう気がしないので、大丈夫じゃないかな…って思いました。

  6. ねーねー、みんな聞いてよ〜。今日オンエアだからさ!
    なんて言ってそうなお嬢様ですね。

    全くもって、はいはいそうてすねー、じゃー頑張ってとしか言えないご相談でした。

  7. 金持ちのこういう話には全然感情移入できない。
    正直言って何が問題なのかさえ分からん。

  8. 先週のNHK「ファミリーストーリー」で同居の実父と折り合いが悪いので思い切って家を出て経済的に大変苦労したけど家族を養う為に頑張った大久保佳代子さんのお父さんを見習え!

コメントはお気軽にどうぞ。

名前欄には、何かハンドルネームを入れてください。🙏
空白だと、すべて「匿名」と表示されてしまいますので。