離婚して掃除一本29年。落ち着いたと思ったら元夫が引きこもり息子を押し付けた

テレフォン人生相談 2024年3月12日 火曜日

番組相談者周辺の生活保護率は一般の10倍ぐらいかしら。

息子、統失っぽい。
ま、本人が病院に行きたがらないんだからしょうがない。

 

同じような相談でも相談者が悪者になるかそうでないかは番組の気分。

昔のことは済んだものとして、相談者の今にフォーカスするのが三石女史。
ちなみに過去を掘り起こすのが加藤某。

困ったことにリスナーまでそれに引っ張られるから、相談者にとっては一大事だ。
恐怖の回答者ガチャ。

悪者の例

嘘つき・無責任・無自覚‥仕事ない俳優37の無心に悩む母が番組で浴びる責め句

 

パーソナリティ: 今井通子
回答者: 三石由起子(三石メソード主宰、作家・翻訳家)

相談者: 女68歳 引きこもり長男35歳と同居 長女と次女共に結婚して別世帯 32年前離婚した夫73歳

続きを読む 離婚して掃除一本29年。落ち着いたと思ったら元夫が引きこもり息子を押し付けた