彼女いない歴の長さゆえに焦った結婚を反省する男の愛情不足にキレる妻

テレフォン人生相談 2024年3月16日 土曜日

どんなセックスしてるのかしら。

加藤芳郎さんは(古!)必ず訊いてたなあ。
継いだのは森田好々爺ぐらい。

今は誰もいなくなってしまった。

 

相談者「本当にこんなこと妻には言えないんですけれどお・・」

妻がキレるのは全部伝わってるから。
怒るっていうか、悲しみ。
そういう意味では表現のし方が間違ってると思うけど、プライドかなあ。

本人たちの未熟さとはいえ、二人とも可哀想。
別れてお互い楽になってくださいな。

 

パーソナリティ: 加藤諦三
回答者: 大迫恵美子(弁護士)

相談者: 男32歳 妻27歳 結婚2年目子供なし

今日の一言: 人間の欲求は我慢することはできるけれども、消えることはありません。

続きを読む 彼女いない歴の長さゆえに焦った結婚を反省する男の愛情不足にキレる妻