元夫が来るのが恐いと言いつつ夫名義の家に住む女の泣き笑い


スポンサードリンク

(再びパーソナリティ)

今井通子:
どうですか?

相談者:
分かりました。

三石由起子:
うん

相談者:
ちゃんと自分を大事にします。

三石由起子:
はい、はい

今井通子:
うん・・あとあれですねえ・・

相談者:
うん

今井通子:
うん、どんなに貧乏してもって、すぐ引っ越せる?

相談者:
・・(ため息)うん・・(涙声)なるべく早く・・

今井通子:
そうだね・・

相談者:
はい

今井通子:
それ、なるべく早くした方がいいかもしれませんね。

相談者:
うん、そうですね。

今井通子:
うん

相談者:
はい。はあー

三石由起子:
頑張ってえ。

相談者:
ありがとうございます(笑)

三石由起子:
できるからまだ・・ね。

相談者:
うふ(笑)なんかげ、元気が出ました。

今井通子:
うふ(笑)

三石由起子:
よし。

今井通子:
よし。

相談者:
うふ(笑)あは、泣いてますけど、元気になりました、ありがとうございます。

三石由起子:
#$%◆

今井通子:
じゃそういう事でねえ。

相談者:
はい。ありがとうございました。

今井通子:
はい失礼しまーす。

三石由起子:
頑張れ頑張れ。

相談者:
はい、失礼いたします。

スポンサードリンク

(内容ここまで)

三石女史の引っ越せっていうのもそうなんだけど、子ども、てか、少なくとも娘はアンタが引き取るしかないんじゃないかねえ。

だって、婚費と養育費がぐちゃぐちゃだから。

言うまでもなく、離婚したら婚費なんて存在すらしない。

いくら家賃込みだからって、養育費が15万円とか、どんだけ。

未成年は娘一人だよ?
借り手が付かなかった家だよ?
五体満足の元夫だよ?

それ元夫の懐に消えてるっつうの。

理屈としては、引っ越して、娘の養育費だけを送金すれば済む話なんだけど、問題は、経済的な被害が娘に及ぶこと。

だから、娘を引き取って、正真正銘、旦那とは一切の縁を切るしかないわけ。

そいで元夫がカネに困ればアンタと入れ替わりに実家に住めばいい話。

つまり考えてみれば、今の形態って、元夫の「海の見えるとこに住みたい」っていう、ただそれだけの為じゃん?

ヒモだよ、ヒモ。

女  よく分からないんですけど、漠然とした不安が・・襲って来て・・

2年も連絡とっていなくて、いきなり訪ねてくるその神経。
得たいの知れぬ怖さ。

つい先日の悲惨なニュース(*)がかぶる。

気が小さくて、堪(こら)え性のない男は、恨み拗らせて豹変するからね。

 

茨城男: 車が妻に取られることが許せない。
今日の夫:海の見えるところに住みたい

ともに無職男のセリフ。
頭がクラクラする。

 

(*)母子6人殺人放火で夫を逮捕

茨城県日立市の県営アパートで火災があり、この部屋に住む11歳から3歳の子どもと母親の6人が見つかり、女児が病院に搬送されたものの、まもなく死亡が確認された。
県警日立署は、殺人容疑で「家族を殺して、自宅に火をつけてきた」と自首してきた自称会社員(32)を逮捕した。
2017年10月6日産経ニュース

 

男の写真がこれまた強烈な印象・・

亡くなった母親の知人によると、以前から離婚したいともらしてて、
「やっと離婚が決まったようでホッとした様子だった」

子ども5人全員が読むのに苦労するいわゆるキラキラネームだったことも判明。
(長女だけは妻の連れ子という報道も)

スポンサードリンク



元夫が来るのが恐いと言いつつ夫名義の家に住む女の泣き笑い」への2件のフィードバック

  1. 二週間付き合って三か月後に結婚して
    元夫のご両親と姉夫婦と同居
    元夫の自営がうまくいかなくなり「海の見える町」に引っ越し
    良く言えば従順 悪く言えば元夫に振り回されてる感じ
    でも でも その後この相談者さんすごい才覚を発揮
    35万仕送り 離婚後も15万養育費を払ってる
    ご主人名義で不動産投資もして月15万は元夫の収入になる
    インターネット販売って才覚があれば随分と稼げるんだな
    という事にすごく興味をそそがれました

  2. そんなに稼げるのに元旦那の家に住んでる、ていうか経済的な面倒みたりしてんのがおかしいってことが、自分で冷静に認識できないのがこわい。未練があるとしか思えない。ていうか見ないふりしてるだけでほんとはわかってる。
    新しい彼と元旦那との修羅場がこわいけど両方捨てられないってだけの話じゃん。なんでも手に入れられるけど、そのリスクがわかんないって、なかなかこわいことだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。