夫婦ケンカを嫌って逃げて来た孫娘13歳。父親である息子のなし崩しを認めるな

(再びパーソナリティ)

柴田理恵:
はい、大丈夫ですか?

相談者:
はい

柴田理恵:
はい

相談者:
ありがとうございましたあ。

柴田理恵:
はい、失礼しまーす。


(内容ここまで)

オレは今、猛然と感動している (星飛雄馬)

(笑)
こんな心境。
コメントありがとう。

ちょっと時間に追われてるだけなんですが、確認したら2ヶ月近くも所感なし。
m(_ _)m
(本人はひと月ぐらいの感覚)

そのくせ、意味なくザッピングで1時間とか浪費したりするんですよねえ。

なんやかんや言いながら、マネジメントしてくれる人が必要な性格みたい。

 

先日、バスの中でパチパチ起こしてたら、イヤホンジャックが外れてやんの。
音量最大だから、加藤先生の声がバスの中に響いとんねん。

内容が内容だけに焦るあせる(笑)
(9/14の娘のレスの回)

つけ直してやってたらまた外れた。
2回・・

コードレス買うわ。
見たら、いいのは2,3万するのね。

 

アクセス3倍ぐらいになれば、カフェテラスで肩掛けコーデでブランチしながらテレ人聞いて好き勝手なこと書いて過ごす、以上。
みたいな。

ならないかなあ。

バスで変なオバさんに見られる現実とのギャップ。

 


夫婦ケンカを嫌って逃げて来た孫娘13歳。父親である息子のなし崩しを認めるな」への9件のフィードバック

  1. 私もです
    いつかまた、相続とかの時は書いてくださいね
    楽しみにしております

  2. 管理人さん、コメントサイコー!バスの一件は大笑いでした。
    ツイートもいつも楽しみにしています。
    コメントほど重くなく、でもグサリときますね。

  3. 何か日によって
    コメントにばらっきが
    あるようですが、持ちまわり制(数人で担当する)ですか?

    日によって文面が そう感じるだが・・・

    上記のコメント
    何か人生相談と、なんも関係ないです。

  4. お忙しいなか、毎日休まずリアルタイムにアップしてくださり、ありがとうございます💚
    管理人さまが解説なくても平気だったのは、Twitterでつぶやいていらっしゃったからなんですね‼️今後はそちらもチェックさせていただきまーす❣️

  5. 三石先生のブレなさ具合の清々しさたるや
    だだし、縋り付き方法を求める相談者側の心持と
    三石先生のそれとは差がありすぎる
    仏の顔を穏やかとみるか、無慈悲とみるか
    どうするのではなく
    どうあるのだと
    三石先生の言葉は相談者側に伝わったのだろうか?
    おばあちゃんも孫がいるのは、うざったい
    それくらい認めなければこじれにこじれそうですね

  6. 個人的にはツイッターでのコメントで十分かと。相続や土地、遺産等で捕捉あればありがたいかな、と。無理して、しんどくなって続けられなくなったら元も子もないので。
    このサイトでも言葉警察みたいなのが現れてるし、果ては相談者本人か相談者と似た立場の人が攻撃的なコメントを残すこともあった。それでしんどくなられたのかなと思っていた。
    そう言えば、あの時バスの中でテレ人が流れていたけど、あの時の人が‥なんてね。無理なさらぬように。

コメントはお気軽にどうぞ。

名前欄には、何かハンドルネームを入れてください。🙏
空白だと、すべて「匿名」と表示されてしまいますので。