シャーレ夫婦。溜息でメンタル削る鬼嫁。病んだ夫に精神科医が伝授する戦法

テレフォン人生相談 2020年10月7日 水曜日

シャーレ: 直径10センチ程度、周囲の縁の高さが1、2センチ程度のガラス製の皿。

共働きの妻から家事について咎められたり、聞こえよがしの悪口や溜息に参っている。
このままの状態が続けば家庭崩壊するのは目に見えていると言う相談者。
3人の子どもは体外受精。

 

1年おきに出産。
その間、果たして夫婦生活は有るや無しや。
てか、どんな営みになるのやら。

こういう夫婦を知ると、人類は踏み入れちゃいけない領域を侵してしまった気がする。

3人目いる?

 

保険適用が菅内閣の目玉になってるようだ。
内縁も対象に含めたいらしい。

今でこそ6%弱が(18人に一人)が体外受精児らしいが、一気になだれ込んでくる。

 

妻に触れもせずエロ本で射精した精子。
 ⇒ コメント欄にご指摘頂きました。
夫婦以外の他人がこれがいいと選んだ精子。

「だんだん、お医者さんに子どもを作ってもらえるっていう感覚になっていきました」

夫婦納得の不貞は合法か?優しさパーフェクトな夫が不妊治療からセックスレスに

 

パーソナリティ: 玉置妙憂
回答者: 高橋龍太郎(精神科医)

相談者: 男43歳 妻39歳 長女5歳 長男3歳 次男一歳 5人暮らし

続きを読む シャーレ夫婦。溜息でメンタル削る鬼嫁。病んだ夫に精神科医が伝授する戦法