夫が家出し娘抱えて相談それ?番組も聞き返す「もうちょっと他にないですか?」

テレフォン人生相談 2021年1月27日 水曜日

なんか調子狂うなあ・・
全体を覆う微妙に噛み合っていない感。
スルーしようと思えばできるレベルではあるんだが。

相談者 「そういう人はタイプじゃない」

タイプ・・
それ、好みの問題のときに使うの。
経済DVに使わない。

大迫   「半分よこしなさいと言うことはできるわけです」
相談者 「あぁ、少しぐらいはできると思います」

文字にすると分かりにくいかしら。
このやり取りもすごく変なの。
大迫さんは質問したわけじゃないし。

玉置
「随分と長いこと我慢して来たんですね」
「半年前にきっかけの1つとしてカウントしたってことですか?」

暗に、別居のきっかけとしては腑に落ちないって言ってるんだけど、この手の人に皮肉は通用しない。

玉置  「人生がね?、ふうーん・・」

 

自己申告があれば相応の対応もできるんだが。

アタシが落語家に恋してから益々酷くなった学校スタッフのバッシング

 

パーソナリティ: 玉置妙憂
回答者: 大迫恵美子(弁護士)

相談者: 女40歳 半年前から別居中の夫46歳 娘9歳(小3)

続きを読む 夫が家出し娘抱えて相談それ?番組も聞き返す「もうちょっと他にないですか?」