不倫慰謝料。相手は破綻、こっちは出来すぎ嫁。吹っ掛ける弁護士に判決相場は‥

(再びパーソナリティ)

玉置妙憂:
いかがでしたでしょうかあ?

相談者:

玉置妙憂:
はい

相談者:
はい、えーと、うん、聞けたいこと聞けました。

玉置妙憂:
ぐ・・そうですか。

相談者:
はい、はい

玉置妙憂:
具体的なね?、あの、アドバイスもいただけて良かったと思いますけれども。

相談者:
はい

玉置妙憂:
えー、でも、十分に、あの、ご理解の深い奥さまの、アフターケアもよろしくお願いいたしますね。

相談者:
うん、はい

玉置妙憂:
はい

相談者:
はい、分かりました。

玉置妙憂:
それからまだ、お若いですから・・あの、これからの人生、あ、再びよろめくことのないように(苦笑)

相談者:
はい

玉置妙憂:
お過ごしいただければと思います。

相談者:
はい。うん、分かりました。

玉置妙憂:
はい・・はい

相談者:
はい

玉置妙憂:
では、失礼いたしまあす。

相談者:
ありがとうございました。

玉置妙憂:
はい

 


「不倫慰謝料。相手は破綻、こっちは出来すぎ嫁。吹っ掛ける弁護士に判決相場は‥」への16件のフィードバック

  1. 不倫をしてしまい、不倫相手の元夫から慰謝料請求がくるかも知れ無い?相談者は平静を装っているが内心は穏やかではありません。もしも、相手が弁護士を依頼して慰謝料請求があった場合は、貴方ひとりで対応するのは非常に困難!相談者はいずれにしても、弁護士に相談され法的な手続きをされた方が良いと思います。

  2. 相談者を叩くリスナーが多いんだろうな。○○砲以来、鬼の首を取ったように犯罪者扱いする風潮だからな。でも、不倫は日本を含めて民主主義国では犯罪にならないんだよね。
    相談者はいい弁護士を探して、うまく処理してね。奥さんは何があっても別れてくれず、専業主婦の座を死守するんじゃないの?あちらが離婚してくれたのに、残念だったなwww

    1. 不倫は法律に触れる行為だからね。
      むしろ一昔前のが不倫でキャリアも知り合いも家族も全て失う人が多かったのでは?
      慰謝料の相場も以前のが高いと言われている。

      この手の相談で相談者を擁護する人は同じ過ちをした人だけ。

        1. ああ、小指を立てて…禁煙のw
          今は、芸能人が仕事を失うのはよく聞くけど、一般会社員がクビになることは無いのかな?

  3. 5ちゃんと実況のスレ、時間差でツイッター見て、締めに読むテレ人のコメ読みに来ています。
    今日のは正直、この相談者に時間割くなら、他の深刻な人の悩み聞きたいぐらい、相談者が他人事でした。
    アホくさ。

  4. 仕事先の年上のお姉さんに誘われて、つい…という感じだったのでしょうか?慰謝料は高い授業料と思って、今後は一線を越えないよう、仕事の後はお茶にとどめましょう。
    そして、奥さんに誠意を見せて信用を取り戻してください。

  5. 離婚寸前の夫婦にハメられたんじゃないだろうか?
    いや、そんなはずないか。

    「離婚届みたいなもの」って言ってたけど、離婚届「みたいな」って何?
    離婚届以外に離婚届みたいなものが存在するのだろうか・・・なんだろか?気になる。

    1. 離婚寸前の夫婦にハメられた。私も考えてましたよ。「どうせ俺たち別れるなら、ゴニョゴニョ…」ありとあらゆる詐欺が流行る昨今、可能性はゼロではないw

  6. 相談者の奥様が殊勝なことをおっしゃっていますが
    許してくれた、あ~よかった☆と
    ゆめゆめ思わないように。
    一生かけて誠意を尽くしてください。

  7. 相手方へ支払う慰謝料の相場を知りたくてかけてきたんだからこの場で不倫に関して反省の色を見せなくてもいいっちゃいいんだけど何かこうあまりにも軽薄でなぁ。
    不倫に至ったのも相手のせいみたいにするし。
    この軽薄さがもっと大きな災いをもたらす日が来なきゃいいね。

  8. 奥様の言った言葉をそのまま額面通りに受け取るのはどうかと。
    そんなわけないじゃん。と思うのは私だけですか?

    不倫、婚外セックスは普通によくある話。
    私の周りでは。
    タチ悪いのに捕まっちゃったね。以上。が私の感想です。

  9. 奥さんからすれば

    ①「とりあえず無職の自分と将来が定まっていない子供たちのために、食わせて煽ててれば可動し続けるATMは泳がせてやろう」。

    ②「離婚にまでされた相手旦那が黙ってるはずもなくアクションするだろうから子らや近所にも知れる可能性あり。アタシは『耐えて許す妻』を演じていれば株は同情票は固い」。

    ③「子らは男女間のトラブルや社会の仕組みが解りかけてくる年齢だし、むしろ成長するにつれて『耐えて許す母』のアタシの印象は良くなる。アタシの老後の安泰は図られる」。

    ④「なにより今は、子らの学歴と社会人スキルを上げるためにもATMは温存するのが得策」。

    ⑤「どうせこの助平男の性分ならまたやらかすだろうから、その都度『耐えて…』の芝居打ってアタシの心証を良くしとけば離婚時も慰謝料がそれなりに取れるだろ」。

    ⑥「さて、ボイスレコーダーとデジカメ買ってくっかな」。

    てなもんだろう。

コメントはお気軽にどうぞ。

名前欄には、何かハンドルネームを入れてください。🙏
空白だと、すべて「匿名」と表示されてしまいますので。