聴き応え十分。DV被害者アピールにほころびが‥命がけで晴らすガチャ切り疑惑

テレフォン人生相談 2023年10月18日 水曜日

是非3回シリーズでお聞きください。
毎回ご本人コメントも頂いていますのでそれも合わせて。

今回もお待ちしてます。🙏

優しさでカモフラージュしたモラ男の手に落ちるタイプ。次のモラ夫を探すの巻

浮気までして自ら招いた仮面夫婦。夫の愛情に飢える専業主婦の甘い離婚願望

 

【追記】

今回もご本人コメント頂きました💕

改めて、命にかけてもガチャ切りではなかったんですね。

あと、前回から間を置かずに相談されてたんですね。
編集に1年もかかったんではなくて、満を持して出してきたんだと思いますヨ。

 

【2024年2月2日追記】
連続でスペシャルウィークに採用。
しかもトリを飾る。

ヤラセなしの口喧嘩と化す。相談者「頭固い!」三石女史「私は悩まない!」

 

パーソナリティ; 玉置妙憂
回答者: マドモアゼル愛(心についてのエッセイスト)

相談者: 女40歳 夫52歳 長女13歳 三人暮らし

続きを読む 聴き応え十分。DV被害者アピールにほころびが‥命がけで晴らすガチャ切り疑惑