助けない,信じない,しつこい。妙憂「貴方は息子を心配しているのではなく‥」

テレフォン人生相談 2023年12月6日 水曜日

コメントにあるように、息子の預金すら管理してるもよう。
今どきインターネットバンキングすら使えない息子ともども浮世離れしとる。

未払い給与の対応のし方なんて見当もつかないと思われ。

 

心配を否定されて、しぶとく息子の酒好きを繰り出す相談者。
どうしてもダメ息子にしたいらしい。

相談者 「 結構、お酒に全部使っちゃうとかあ」

野島梨恵 「お酒に使うぐらいなら、女性だのなんだのにつぎ込むより、よっぽど、ずうっと、いいですよ。そんなの」

トーンが変わる野島女史w
相手が悪かった。
なにせ事務所でのコップ酒から一人居酒屋上等(*)

(*)

パーソナリティ: 玉置妙憂
回答者: 野島梨恵(弁護士)

相談者: 女63歳 夫69歳 長男(独立してる) 次男31歳 三人暮らし

続きを読む 助けない,信じない,しつこい。妙憂「貴方は息子を心配しているのではなく‥」