なぜ?おしゃぶりタコの娘はパパに行く。愛情と安全求める2歳の近親相姦願望

テレフォン人生相談 2023年12月18日 月曜日

おフロぐらい一人でゆっくり入っていいよ。

 

相談者「やはり、私の不満は、主人ですね」
加藤 「今、不安っていう言葉を使われましたけれども、不安な人っていうのはねえ・・ナンチャラカンチャラ」
相談者「ああ、ああ、ああ・・」

言っていいんですよ?
「ふ”まぁ”んですぅ、”ま”です!、まっ!!」

 

昼間の復讐をパパの帰宅後に果たす娘たちww

大原敬子「この年頃はすでに小学校高学年の知能があるんです」

パパじゃなきゃヤダァ!母を弄(もてあそ)ぶ4歳の娘。追い詰められる女36歳

 

パーソナリティ: 加藤諦三
回答者: 大原敬子(幼児教育研究)

相談者: 女38歳 夫39歳 長女2歳

今日の一言: 近親相姦願望。保護と安心感を求めるのが人間の基本です。

続きを読む なぜ?おしゃぶりタコの娘はパパに行く。愛情と安全求める2歳の近親相姦願望