親の小さなクセも許さないスネかじり40歳の心に負担を掛けずに生活するには

テレフォン人生相談 2023年12月30日 土曜日

後出しで発達が分かったとて、今井さんの「御殿様扱い」に変わりはない。

高校3年の皆勤とバイト16年で一生分のエネルギーを使い果たしましたみたいな。

息抜きのドライブだって自由気まま。
受け入れてくれてるんだから、仲良く暮らせばいいのにねえ。

とうとう殴りよったか。
なにかが決壊した感。
「息子を傷つけたかも」ってイミフな自責のアラ古希夫婦に止められるハズもなく。

2回目、3回目・・どんどんハードル下がるんじゃないかしら。

 

ねぎらいのお言葉、ありがとうございます!
皆さま、どうぞ良いお年を。

花器に酒瓶はお約束ww

 

パーソナリティ: 今井通子
回答者: 三石由起子(三石メソード主宰、作家・翻訳家)

相談者: 女68歳 夫68歳 長男40歳 三人暮らし 男女の双子38歳 共に結婚して別世帯

続きを読む 親の小さなクセも許さないスネかじり40歳の心に負担を掛けずに生活するには