「5歳の娘のお尻を男友だちに拭かせますか?」親権が欲しい男のズサンな育児計画

(再びパーソナリティ)

今井通子:
お分かりいただけましたか?

相談者:
ええ、ありがとうございます、すいません、はい

今井通子:
ま、あのお、確かに奥さまには腹が立ってると思うけどお、

相談者:
ええ、はい

今井通子:
12歳のお子さんは何も悪くないから。

相談者:
悪くないですね、はい

今井通子:
うん
そこは、そういう大人のお、扱いで、

相談者:
うん・・

今井通子:
うん
12歳のお子さんに対しては、接してあげてください。

相談者:
そうですねえ

今井通子:
よろしくお願いします

相談者:
はい、すいません、どうもありがとうございました。

今井通子:
はあい、失礼しまあす

相談者:
はい、ありがとうございますう

(内容ここまで)

こいつら周辺一帯、発展途上国並みの避妊教育が要る。

で、まあた、いつものごとく、いつもの勘違い。
離婚原因と親権・養育費をごっちゃにするっていう。

親権と養育費は子どもファーストでございます。(小池調)

 

男   「友人に家で看てもらう」
大迫  「同居するような人がいるってことですか?」

ほらあ!、やっぱり居るんじゃん、女。
なあにがDNAだ。

男  「相談したら、『オレが面倒看てやっから』って」

オレ・・
野郎かい!

もぉ、いや。

 

男  「2人はもう要らないんで」

清々(すがすが)しいまでの割り切り。
12年間の親子関係は何だったんだろうね。

てか、男にとっては渡りに船にすら聞こえる。
「おらぁ、やっぱし思った通りやぁ、DNA判定ぜぇーろ」

親権と養育費の現実の前に思惑がハズレたみたいだけど。

 

あらためて、谷原章介とか、哀川 翔とか、舞の海関(*)とかって漢だ。

(*)
谷原章介   子ども6人、うち妻の連れ子1人
舞の海秀平  子ども3人、うち妻の連れ子2人
哀川 翔    子ども5人、うち妻の連れ子3人

 

奥さんのキャラがイマイチ浮いてこないけど。
同時進行で複数とまぐ合ってたのだけは確か。

男  「(妻の)やってることが普通じゃない」

同時にエッチしてたことが?
隠してたことが?

ひょっとして選ばれたとか思ってた?
ざぁんねぇん、ババ引いただけ。

自分を知ろ、自分を。
アンタが簡単にヤレるってことは、他の男もヤレるの。

てか、もし奥さんがタイプを選り好みしてたら、こんなすぐには気づかなかったと思うよ。
イケ面もブサ面もOKだったからバレたわけさ。

アンタは、やらせる女に群がったワンオブゼム。

たぶん、ホントの父親、アンタの周辺に居るよ。

 


「5歳の娘のお尻を男友だちに拭かせますか?」親権が欲しい男のズサンな育児計画」への2件のフィードバック

  1. 結婚相手は飲み屋で知り合った尻軽女。
    どっちもどっち。
    破れ鍋に綴じ蓋。

コメントはお気軽にどうぞ。

名前欄には、何かハンドルネームを入れてください。🙏
空白だと、すべて「匿名」と表示されてしまいますので。