【日曜に読む傑作選】レスに養子に再婚計画。嫁を置き去りに話し合う母と息子

(再びパーソナリティ)

今井通子:
お分かりいただけましたか?

相談者:
え、ええ、分かりました。

今井通子:
ま、あの・・お見合いだったからあ、あなた方との責任っていう事じゃなくて、結婚しようと思ったのはお2人なんだから。

相談者:
あ、そうですよね。

今井通子:
それも・・ね?、ご本人たちの責任だし。

相談者:
え、ええ、ええ

今井通子:
だからあなたあ、が、そんなに、そこを心配する必要はないと思いますし、

相談者:
ああ、そうですか。

今井通子:
また坂井先生がおっしゃってるように、

相談者:
ええ

今井通子:
お2人で・・子どもを作る作らないの相談はあるんだろうし、

相談者:
ええ

今井通子:
その辺も、夫婦の話だから。

相談者:
え、そうですね。

今井通子:
あなた方が関与する事でもないし。

相談者:
あ、は、はあ、だあ・・

今井通子:
だから息子さんがおっしゃってるのを「うんうん」って聞いてあ、あげるう、ぐらいでいいんじゃないんですか?

相談者:
あー、なるほどね。え、分かりました。

今井通子:
はーい

相談者:
はい、ありがとうございました。

今井通子:
はい、失礼しまーす。

相談者:
はい、ありがとうございました、すいません。

今井通子:
はーい

 


「【日曜に読む傑作選】レスに養子に再婚計画。嫁を置き去りに話し合う母と息子」への4件のフィードバック

  1. 相談時点で相談者70で息子42。相談者は跡継ぎ確保重視、って息子がすぐに子供を拵えても子供成人時には息子62。実子にしろ養子を迎えるにしろ、その「跡継ぎ」は介護要員?そして離婚もしていないのに嫁探しを母親に頼む息子も息子で‥。ここの嫁さん、「跡継ぎ跡継ぎ」と五月蝿い相談者の嫁イビリとマザコン旦那で鬱なのでは‥?長女が空気気味なのと、相談者が「嫁を身一つで追い出せる」前提で話してる感じも不気味。パーソナリティーもやんわり諌めているし、確かに「傑作」ですね。今頃は、相談者親子は「元」嫁に復縁要請している気がする。

  2. 自分以外の人を、人生ゲームの駒として見ているこのババアには孤独死がお似合いだと思う。

  3. お嫁さんは何故セックスレスか、何故家庭内別居状態なのに離婚したくないのか?
    相談者さん元気で生きていたら教えて欲しい

コメントはお気軽にどうぞ。

名前欄には、何かハンドルネームを入れてください。🙏
空白だと、すべて「匿名」と表示されてしまいますので。