カラダを求めなかったのがアダ。単なる援交が補償を伴う内縁関係!?

(再びパーソナリティ)

柴田理恵:
もしもし?

相談者:
はい

柴田理恵:
あ・・お分かりになりました?

相談者:
ええ・・十分分かりました。

柴田理恵:
あ・・はい
あの、途中で、もういいやって、たぶん・・思われて、こういうことになってるのかな?とも思ったりするんです。

相談者:
・・あー、はい

柴田理恵:
うん
それは、よくないと思いますので。

相談者:
はい

柴田理恵:
まだまだ61、お若いですから。
心穏やかな人生は、必ず来ると思いますので。

相談者:
はい

柴田理恵:
今は戦ってください。

相談者:
分かりました。ありがとうございました。

柴田理恵:
はい・・はい
失礼いたしまあす。

相談者:
失礼します。

柴田理恵:
はい

 


「カラダを求めなかったのがアダ。単なる援交が補償を伴う内縁関係!?」への10件のフィードバック

  1. 『男女関係は1年間だけです』。

    残り19年間は、婚姻と財産を強要されるような恥ずかしい事してたな。

  2. 援助交際の話にショックを受けて、途中で聴くのをやめてしまったのが感想でした。
    不純なイメージが強いだけに、何とか足を洗って、しかるべきパートナーを探そう!

  3. ついタカられちゃう、カモられちゃう、の典型的なタイプでした。
    お人好し、寂しがり屋、争い苦手、みたいな。
    怪しい宗教なんかによく洗脳されなかったもんだ。あっ!その女がしっかり管理してたからか笑笑

  4. 20年間で400万って月17000円弱。それで寂しさを紛らわせていたんだから彼女に感謝するべきでは?結婚してくれるって言っているんだから有り難く受けるべきかも。あなたにとっては彼女は詐欺師でなく女神様ですよ(笑)

  5. 同棲してるわけでも無く、生活費の全てを負担している訳でも無いし、内縁の要件満たすんかな
    ま、相談者は相続させる人もいないし譲っても良いかな、と考えてるんならそれで良いんじゃ無いの
    借金したり、自分の生活が困難になる程取られるんじゃなければね
    個人的には釈然としないけど

    それにしても、良いカモ見つけたもんだこの女はw

  6. 相談者さんは生きてる間、自分を守らなければなりません。不本意だと思うなら、金銭要求に応じてはダメです。
    自分の寂しさから、相手の良し悪しからも目を反らし言われるままに。
    諦めないでしっかり自分を保って下さい。まだ61です。いろんな生き方をされた伝記でもなんでもいいから読んだり、お金もより良くつかってあげれば良いこと、徳となってまた還ってくる。死んだら死んだらって言わないで。

  7. んー。ハテナが多い。1年間は援助交際の関係だったのに、何がきっかけで肉体関係無し&19年ずっと金銭渡し続けてるという判断になったのか。
    19年の間で男側のほうがぬるく結婚ほののかしてたんじゃないの?と思ってしまった。知らんけど。

コメントはお気軽にどうぞ。

名前欄には、何かハンドルネームを入れてください。🙏
空白だと、すべて「匿名」と表示されてしまいますので。